こんにちは、猫作家たまです




先ほど、札幌のお店 『黒猫堂』 さんに、新しい作品を納品してきました





猫ブローチ

2016 10 11※※※





ネル地の、秋冬バージョン コースター

2016 10 11
黒猫



2016 10 11※
グレー猫



2016 10 11※※
茶トラ




このコースターは、洗濯ネットに入れてお洗濯が出来ます



黒猫堂さんは、10月末で今期の営業が終了してしまいますので、


気になった方、お近くにお住いの方は、この機会を逃さずに、


是非 お店に足を運んで下さいネ   




* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20161011.jpg
滅多に入らない箱に入っている・・・




ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2016.10.06 お知らせ




こんにちは、猫作家たまです




長い間お世話になっておりましたお店 『猫カフェ ねこまんま』 さんでの委託販売を、


9月末をもちまして、終了いたしました。


私の作品を気に入っていただいて、購入されました皆様、


どうもありがとうございました。


私の作品を気に入っていただけるお客様がいらっしゃることが、


とても嬉しかったですし、励みにもなりました。


本当に長い間お世話になり、ありがとうございました。








ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは、猫作家たまです





先ほど、苫小牧のお店  『 SWeet design 』 さんに、


作品を納品してきました



リメイクデニム の トートバッグ
2016 09 23






ドアプレート
2016 09 23※






ポーチ
2016 09 23※※






コースター
2016 09 23※※※




どの作品も、同じモノはないので、


気になった方、お近くにお住いの方は、


是非、お店に足を運んで下さいネ




       * * * お店の場所 * * *

         『 SWeet design

         苫小牧市しらかば町5-1-5




そして、


Sweet designさんは、9月24日に行われるイベントに参加します。


私の作品もそちらに並ぶ予定ですので、気になった方は、


是非、イベントにも足を運んで下さいネ


    『まちなか雑貨マルシェvol.8』

     9月24日(土) 10:00~15:00

      ・とましん会場(苫小牧市表町3丁目1-6 苫信本店1Fロビー)

      ・道新会場(苫小牧市表町1丁目3-8 北海道新聞苫小牧支社1Fイベントスペース)

       ※Sweet designさんは、道新会場になります。






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こんにちは、猫作家たまです



昨日は、十五夜でしたね。


綺麗なお月さまでした


2016 09 16 ※※※








さてさて・・・



さきほど、苫小牧のお店 『Sweet design』 さんに、


作品を納品してきました




2016 09 16
コースター


同じモノはないので、気に入った猫柄があれば、お早目にどうぞ











2016 09 16※
ポーチ  LサイズとMサイズを各1点ずつ。



気になった方、お近くにお住いの方は、


是非お店に足を運んで下さいネ



       * * * お店の場所 * * *

         『 SWeet design

         苫小牧市しらかば町5-1-5




そして、


Sweet designさんは、9月24日に行われるイベントに参加します。


私の作品もそちらに並ぶ予定ですので、気になった方は、


是非、イベントにも足を運んで下さいネ


    『まちなか雑貨マルシェvol.8』

     9月24日(土) 10:00~15:00

      ・とましん会場(苫小牧市表町3丁目1-6 苫信本店1Fロビー)

      ・道新会場(苫小牧市表町1丁目3-8 北海道新聞苫小牧支社1Fイベントスペース)

       ※Sweet designさんは、道新会場になります。








* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20160916.jpg





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こんにちは、猫作家たまです





本日、札幌のお店 『黒猫堂』 さんに、作品を納品してきました





2016 08 31
コースター 12枚


同じモノはないので、気に入った猫柄がありましたらお早目にどうぞ!!






2016 08 31※
ポーチ・・・Lサイズ と Mサイズ




2016 08 31※※
お揃いの エプロン と なべつかみ





お気に入りがありましたら、お早目にお店に足を運んで下さいネ








ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こんにちは、猫作家たまです




先ほど、室蘭のお店 『よってけふれあいサロン』さんに、


新しい作品を納品してきました





リメイクデニム トートバッグ

2016 07 24





リメイクデニム 手さげバッグ

2016 07 28




リメイクデニム ポーチ

2016 08 02

2016 08 02※※






手さげバッグ

2016 08 08





オーダーのおヒゲちゃん

2016 07 01



気になった方、お近くにお住いの方は、是非お店に足を運んで下さいネ



*** お店の場所***

     『よってけふれあいサロン』

     室蘭市中央町2-6-9

     ℡;0143-22-8706







* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20160808.jpg
娘の部屋のクローゼットの上、




こんな顔で・・・
mame20160808 02





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんにちは、猫作家たまです



先ほど、室蘭のお店に『よってけふれあいサロン』さんに、


新しい作品を納品してきました


9時過ぎに家を出て、10時半過ぎに室蘭のお店に到着し、


とんぼ返りで、先ほど家に帰ってきました!!







2016 06 27
リメイクデニムのトートバッグとお揃いのポーチ。




2016 06 27※
猫の抜けたおヒゲを保管する『おヒゲちゃん』





2016 06 27※※
こちらも、抜けたおヒゲを保管する『おヒゲちゃん』




2016 06 27※※※
市販のポケットティッシュが3個も入れることが出来る『ポケットティッシュケース』




2016 06 27※※※※
ドアプレート




気になった方、お近くにお住いの方は、是非お店に足を運んで下さいネ







*** お店の場所***

     『よってけふれあいサロン』

     室蘭市中央町2-6-9

     ℡;0143-22-8706










* * * * * * * * * *



今日のまめ




いつも、作品を一時保管したり、


製作途中のパーツをまとめて入れているカゴが、


ちょっと空になっていると・・・


mame20160628.jpg
気持ちよくカゴに詰まっている黒いヤツ・・・。



そして・・・


mame201606280.jpg
はみ毛・・・






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こんばんは、猫作家たまです




この時間の更新はあまりしないのですが、



本日、札幌のお店 『黒猫堂』さん に、新しい作品を納品しました





2016 06 25
サカナコースター




2016 06 25※
寝る猫コースター


この2種類のコースターは、タオル地なので、


夏の冷たい飲み物の水滴をしっかりと吸収します






2016 06 25※※
ポケットティッシュケース


このケースは、市販のポケットティッシュが3個も入れることが出来て、


とっても便利です






2016 06 25※※※
ドアプレート




2016 06 25※※※※
猫の抜けたおヒゲを保管するおヒゲちゃん





気になった方、お近くにお住いの方は、


是非、お店に足を運んで下さいネ






* * * * * * * * * *



今日のまめ



mame20160625.jpg
今日は、この袋がお気に入り







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こんにちは、猫作家たまです



4月から、町内会の『班長』になって、


“町内会たより” や “広報”などの配布物、町内会費などの集金で、


何かとご近所さんを回っております。


お留守のお宅には、再度、伺わなきゃならないので、


自宅近辺をウロチョロしております







さてさて・・・、



先ほど、苫小牧の手芸屋さん 『 手づくりハウス パレット 』 さんに、


新しい作品を納品してきました




2016 06 08

サカナコースター
                 2016 06 08※





2016 06 08※※

寝る猫コースター
                  2016 06 08※※※




4点のみの納品なので、


気になった方は、是非、お早目にお店に足を運んで下さいネ






* * * * * * * * * *



今日のまめ



mame20160608.jpg
私の作業台の上で・・・





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こんにちは、猫作家たまです





先ほど、苫小牧のお店 『SWeet design』さんに、


新しい作品を納品してきました


SWeet designさんは、4日、5日に、


苫小牧 グランドホテル ニュー王子で開催されるイベント


『暮しを愉しむハンドメイド展』に出店されます。


私の作品も出品いたしますので、


お近くにお住いの方や、気になった方は、


是非、イベントに足を運んで下さいネ






さてさて・・・、



先日、愛知県のお店 『 猫カフェ ねこまんま 』 さんに、


新しい作品を納品しました



サカナコースター
2016 06 03



2016 06 03※




寝る猫コースター
2016 06 03※※




ドアプレート 2点
206 06 03※※※



コースターもドアプレートも、同じモノはありません。


すべて1点モノです。


あなたのお気に入りの猫さんを見つけて下さいネ




そして、今、猫カフェねこまんまさんでは、


私の 一部の作品が、6月末まで20%引きになっております。


この機会に、是非、『たま作品』を手にして下さいネ





気になった方、お近くにお住いの方は、


是非、お店に足を運んで下さいネ






* * * * * * * * * *



今日のまめ



mame20160603.jpg





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村