2016.10.06 お知らせ




こんにちは、猫作家たまです




長い間お世話になっておりましたお店 『猫カフェ ねこまんま』 さんでの委託販売を、


9月末をもちまして、終了いたしました。


私の作品を気に入っていただいて、購入されました皆様、


どうもありがとうございました。


私の作品を気に入っていただけるお客様がいらっしゃることが、


とても嬉しかったですし、励みにもなりました。


本当に長い間お世話になり、ありがとうございました。








ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret