こんにちは、猫作家たまです




9月になってここ数日、急に肌寒くなってきました。


今年の夏は湿度が高くて、更年期真っ只中の40代には、


とても過ごしにくい日々でした


やっと過ごしやすくなってきましたが、朝晩は、もう寒いですね。


こうして、あっという間に冬になるんだね・・・







さて・・・、


次は、こんな布で作ります


2016 09 09


カーテンの端切れです。


もちろん未使用ですが・・・。


これから、縫い作業に入ります








そして・・・、


割引きのお知らせです



愛知県のお店 『猫カフェねこまんま』 さんでは、


私の作品が、すべて20%引きになります


気になった方、お近くにお住いの方は、


この機会に是非、お店に足を運んで下さいネ




ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret