こんにちは、猫作家たまです



今日は、思いのほか、とっても暑い苫小牧


やっと、苫小牧にも夏がきた感じ




ところで・・・、


週末は、息子の学校生活で最後の剣道の大会があったので、


旭川まで行ってきました。


今年は、部長という立場で色々と大変だったようですが、


団体戦はなんとか優勝できてホッとしています。


まぁ、北海道地区では4校しかないので、優勝といってもあっさりしていますが、


昨年に続き、連覇もできて、良いカタチで後輩に引き継げたので、


良かったんじゃないかなと思います。


8月は、愛知県で全国大会があるようです。(全国大会には、息子は出ませんが・・・)


息子は、小学校2年生で剣道を始めて、約12年間、長いようで短かった・・・。


毎日稽古して、たくさんの大会に出場して、


色々なことがあったけど、とりあえず一区切りということで、


親としては、ホッとする気持ちとともに、なんだか寂しい感じ・・・。


この後は、本格的に就職活動だね。




2016 07 11 ※
旭山動物園にて・・・






さてさて・・・


連日紹介しています、リメイクデニムで作るシリーズ!!


これでとりあえず、最後の配色


2016 07 11※※※
シリーズ最後は、一番小さいサイズの配色になります。


そして今は、昨日届いた布の水通しをしています。








ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret