こんにちは、猫作家たまです




今日から7月ですが・・・、


2016年も もう半年が過ぎてしまい、なんだかちょっと焦り気味


もっとたくさん縫い作業をしたいのに、なかなかスピードアップが難しい・・・。






さてさて・・・。


先日、オーダーを受けていた、


三毛猫のおヒゲちゃん が、2匹出来ました




2016 07 01





斜めから見ると・・・

2016 07 01※






飼い猫さんの、抜け落ちたおヒゲを保管する『おヒゲちゃん』



こんな風に、おヒゲを刺して保管します!

2016 07 01※※
ヒゲ山に刺して・・・




2016 07 01※※※
ほっぺに刺して、本物のヒゲのように!




このおヒゲちゃんの納品は、今月の中旬から下旬位になりますので、


今しばらくお待ちくださいませ





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret