こんにちは、猫作家たまです



先ほど、室蘭のお店に『よってけふれあいサロン』さんに、


新しい作品を納品してきました


9時過ぎに家を出て、10時半過ぎに室蘭のお店に到着し、


とんぼ返りで、先ほど家に帰ってきました!!







2016 06 27
リメイクデニムのトートバッグとお揃いのポーチ。




2016 06 27※
猫の抜けたおヒゲを保管する『おヒゲちゃん』





2016 06 27※※
こちらも、抜けたおヒゲを保管する『おヒゲちゃん』




2016 06 27※※※
市販のポケットティッシュが3個も入れることが出来る『ポケットティッシュケース』




2016 06 27※※※※
ドアプレート




気になった方、お近くにお住いの方は、是非お店に足を運んで下さいネ







*** お店の場所***

     『よってけふれあいサロン』

     室蘭市中央町2-6-9

     ℡;0143-22-8706










* * * * * * * * * *



今日のまめ




いつも、作品を一時保管したり、


製作途中のパーツをまとめて入れているカゴが、


ちょっと空になっていると・・・


mame20160628.jpg
気持ちよくカゴに詰まっている黒いヤツ・・・。



そして・・・


mame201606280.jpg
はみ毛・・・






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret