こんにちは、猫作家たまです





自宅で飼っている猫さんの、抜け落ちたおヒゲを保管する『おヒゲちゃん』を作っていますが、


・・・その2・・・ということで、猫さんタイプのおヒゲちゃんが出来ました





まずは、茶トラ猫さんと、白猫さんです

2016 06 15




猫さんが手に持っている、ヒゲ刺しボールに抜け落ちたおヒゲを刺します。

2016 06 15※





次は、キジトラさんと、サバトラさん。

2016 06 15※※※※





本物のヒゲのように、ほっぺに刺して…

2016 06 15※※※※※




黒猫さん。

2016 06 15※※



後ろ姿は、こんな感じ・・・

2016 06 15※※※




私は、おヒゲボールを持っている手が好き

2016 06 15※※※※※※



おヒゲだけではなく、縫い針を刺してピンクッションにしてもイイかも





このおヒゲちゃんは、後日、室蘭と札幌のお店に納品予定です


お楽しみに






* * * * * * * * * *



今日のまめ



mame20160615.jpg
今日の寝姿・・・



ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret