こんにちは、猫作家たまです




皆さんは、飼っている猫さんの、


抜け落ちたヒゲをどうされていますか?


捨てないで、大事に保管している方も多いはず!


そんなときには、『おヒゲちゃん』 に保管してもらいましょう


っということで、


猫さんの抜け落ちたおヒゲを保管する 『 おヒゲちゃん 』が出来ました




2016 06 09

はい、頭がちょっと・・・・・・ツルっとしていますが、



このツルっとした頭に、抜け落ちた猫さんのおヒゲを刺して保管します!


2016 06 09※





2016 06 09※※
こんなモヒカン風にも・・・



お好きなヘアスタイルに、アレンジ出来ます



この『おヒゲちゃん』は、後日、室蘭のお店に納品予定です


お楽しみに






* * * * * * * * * *



今日のまめ


mame20160609.jpg
時々、この姿で目を閉じているのですが、首が痛そうな気がするのは私だけ・・・?







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret