こんにちは、猫作家たまです



先月、イメージが浮かんだモノをカタチにすべく、


消しゴムはんこを作りました。


2016 02 13



持ち手の部分の木も、自分で切りました。


消しゴムはんこを作られている方から見ると、


とんでもなく下手くそな仕上がりですが・・・


捺してみると・・・、


2016 02 13※


ん~・・・、思い描いていたイメージには近いけど、


なんだかいまいちピンとくるものがない感じ・・・。


で、


もう一つ、掘ってみました!


2016 02 13※※


花びらのカタチが均一じゃないので、とっても手作り感があふれるはんこですが・・・。


捺したらこんな感じに・・・。


2016 02 13※※※

こっちの方がイイかも



っていうことで、


両方とも作品にしようと思います






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret