2016.02.01 布、届く。

こんにちは、たまです



2月になりましたね


なんだか1月は、バタバタとあっという間に過ぎていった感じですが、


2月は、しっかりと縫い作業に力を入れたいと思っております





ところで先週末は、


姪の子供が4月から入園ということで、入園準備のための袋モノ作りを


手伝っておりました。


着替え袋や縄跳び袋、非常袋・・・等々、


用意しなければならない袋がたくさんあって大変そうです。


思えば、息子や娘が通っていた幼稚園では、


『~袋』はこの大きさで・・・とかではなく、


割と自由だったので、準備がラクちんだったような気がします。






さてさて・・・


ネットで注文した、次の作品のための布が 先ほど、手元に届きました




2016 02 01



この後、水通しします。






* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame201600201.jpg
カメラの紐が気になる!








ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret