お盆も終わり、やっと普通の生活リズムに戻り、ちょっとホッとしています・・・。


やっぱり人が集まると、なんだかんだで疲れますね







* * *


先週のお盆休みは、帯広まで行ってきました!


目的地は、私がずっと行きたかった、


帯広にある『Grooming(グルーミング)』という猫雑貨のお店です。


朝9時半頃、家を出発したのですが、


高速道路ではなく、国道を通り峠越えしたので、お昼時になっても帯広には到着せず・・・。


帯広の手前の清水町で、偶然見つけたお店でお昼ご飯を食べました。


2015 08 18
『田舎のれすとらん』


倉本 聰のドラマに出てきそうな雰囲気でとても落ち着いた店内でした。


2015 08 18※
私が食べたカレーライス。


とてもおいしかったです


こんなに遠いのに、また食べたくなる味でした






猫雑貨のお店グルーミングでは、


2015 08 18※※※
こんなコースター や、




2015 08 18※※※※ 2015 08 18※※※※※
こんなステッカーを購入しました







* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20150818.jpg
夏は、冷たい床に 行き倒れることが多い・・・






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret