昨日、数年ぶりにバドミントンをしまして、


今日は、腕の筋肉痛と戦っている たまです


現役バドミントン部の中学生の娘と、30年以上前にバドミントン部員だった私・・・。


腰痛と股関節痛が若干あるものの、なんとか娘の相手は出来たかな・・・と思っておりますが、


久しぶりにラケットを持った腕が、使い物になりません


アラフォーとアラフィフの狭間にいる私・・・。


これを機に、老後(!?)の体力維持のためにも、時々は体を動かそうと強く思いまいした









さてさて・・・


リメイクデニムで作るシリーズ


猫柄のペットボトルホルダーが2点出来ました


2015 06 30




左側の猫のアップ。
2015 06 30※
先日の、手提げバッグとお揃いです




右側の黒猫。
2015 06 30※※
2匹の子猫の後ろ姿も・・・


2015 06 30※※※
リボン結びも。






2015 06 30※※※※
保冷・保温の内袋。


2015 06 30※※※※※
この内袋は、取り外し可能です。




後日、札幌のお店に納品予定です




* * * * * * * * * *


今日のまめ



mame20150630.jpg
本日のくつろぎ姿・・・


口元に付いている白いモノは・・・


mame2015063002.jpg
前日に爪を切った誰かの爪・・・



もちろん、ペロッと舐める前に、取り除きました・・・






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret