今日は、節分・・・豆まきの日ですが、


毎年 この時期に、お寺で『大般若法要、厄払い、豆まき』があるので、


私は一足早く、先週、お寺に行ってきました。


お守りもいただけるので、家族のお守りは、すべてこの日にいただきます。


もう15年もそうしているので、この豆まきの日にお寺に行かないと、落ち着きませんね


・・・というか、最近、前にもまして、お寺や神社に行って手をあわせると、


気持ちが落ち着くのは、年をとったせいなのか・・・






* * *




さてさて・・・


昨日のリメイクデニムを縫い合わせたモノに、


アップリケをする猫の顔は、こんな猫たちです


2015 02 03
白猫




2015 02 03※
三毛猫



2015 02 03※※
黒猫




2015 02 03※※※
見づらいですが、茶色のトラ猫




2015 02 03※※※※
ベージュのトラ猫




2015 02 03※※※※※
この三毛猫はこの子だけ






そして、画像を撮り忘れましたが、サバトラ風な猫もいます。



これから、この猫たちをアップリケします





* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20150203.jpg




ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret