今、作っているモノは・・・


2014 11 21


黒猫の万年カレンダー


同時進行で、とまチョップの万年カレンダーも作ろうと思ったのですが、


とまチョップ用の白い布が足りず、数字をアップリケした段階で中断


なので、とりあえず黒猫の万年カレンダーを完成させてからとまチョップに取り掛かろうと思ってます





* * *




ところで・・・・


先日、旦那さんと一緒に病院に行ってきました。


旦那さんは、先週末にやってしまった ぎっくり腰のため。


私は、昨年から痛みだした股関節を診てもらいに。


痛いくせに、なんだかんだとグダグダしていて、


病院にいくチャンスを逃していたのですが、


旦那さんのぎっくり腰をきっかけに億劫だった病院へ。


実は私、十数年前に、坐骨神経痛と診断されていたのですが、


今回は、結構悪化しているようで・・・。


私は、股関節が悪いと思いこんでいたのですが、


実際は、腰が悪化していたために、股関節が痛んでいたらしい・・・。


ということで、来週  MRI検査してきます



* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20141121.jpg
広げたら、潜る!



mame20141121-.jpg





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret