数日前、母が脳梗塞で入院しました・・・。


倒れたわけではなく、ちょっとした異変に気付いた父と弟が、


早い段階で、母を病院に連れて行ってくれたので、


命には別状がなくてホッと一安心です。


母に関しては2回目の入院。


6年前、くも膜下出血で入院した時は大変でしたが、


なんとか、好きな縫い物が出来るまでに復活して


ゆったりとした日々を送っていたところでした。


今のところ、薬での治療で、会話も普通に出来るし、


リハビリも頑張ってるようなので、とりあえずホッとしています。







・・・・と、慌ただしく時間が過ぎていく中で、


縫い作業がなかなか進みません


バッグを作っている途中でしたが、


バッグに付ける金具が手元に届かないので、


バッグ制作は、ちょっと中断して、こんなモノを作っています

2014 11 02

まだ作っている途中・・・


中断しているバッグとお揃いになる予定です







* * * * * * * * * *


今日のまめ


何故か、網戸の内側に・・・

mame20141102.jpg
ミミズがっ





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret