リメイクデニムのバッグを作ろうと思いましたが、


手元にあるのは似たような青ばかり


まぁ・・・、デニムなので当たり前なんですが・・・


色味の違うデニムとか、淡色のデニムが


もう少し欲しいなぁと思い、リサイクルショップへ


で、今回はこんな色のデニムを手に入れました


2014 10 02

もうちょっと安く抑えたかったけど、


この4本で、1,728円!


ホントは、メンズ用の大きいサイズのデニムがあればいいなぁ・・・
 (生地として使える部分がたくさんあるので)

と、思っていたのですが、


そんなデカいサイズは、中古と言ってもそれなりのお値段なんですね






2014 10 02※
こんな感じにカットしました!


この淡色は、黒猫のアップリケがとても合わせやすいのです。




ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret