昨日の『うとないまるしぇ』、


お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にもお越しいただき、


本当にありがとうございました(*^_^*)


ブログを見て、来て下さった方もいらっしゃって、嬉しかったです


今回は、男性のお客様も結構いらしたので、さらに嬉しいことでした。


本当にありがとうございました


道の駅ウトナイ湖のイベント関係者の方々には、お世話になりました。


ありがとうございました。







そして・・・


昨日、こんな黒猫ちゃんをゲットしてきました

2014 09 22


手作り粘土で出来ているストロングマグネット。


とっても小っちゃくて、顔の巾が1㎝ほど。


イベント開始時間前に他のお店を覗いていたら、


この猫ちゃんを見つけてしまい、一目惚れ


イベント終了間際にお店を覗いたら、まだ残っていたので購入しました


自分用に、ホワイトボードでスケジュール管理に使用しようと思います






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret