大物作り・・・


とまチョップ作品と猫モノ、ふたつ同時進行で作ってます(*^_^*)




今日は、猫モノのパーツです

2014 09 01

猫顔に数字のアップリケ




数字は、ひとつひとつアップリケしてます

2014 09 01※


大物作品なのに、小さなパーツがたくさんあって、


完成まで とっても時間がかかります







* * * * *




さて、今日は防災の日。


私は、また1つ年をとりました



私は毎年、誕生日の頃に健康診断を受けていますが、


午前中に受診してきました。


合わせて、乳がん検診も受けてきましたが、


何も問題はなさそうです




* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20140901.jpg





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret