先週末、高校生の息子が、


剣道の全国大会で香川県に行ってきました。


そして、私に買ってきてくれたお土産は・・・


2014 08 28
ボールペン!!



私が気にって使っていた、


東京タワーののっぽんの5色のボールペンを、


数か月前に うっかり なくしてしまいまして・・・。


香川県のお土産は、似たようなボールペンをお願いしました。



右側の・・・『うどん健』さんっていうんですね


そして、バリィさんは・・・


使うときは、手が

2014 08 28※
こんなふうになるので、ちょっとツボでした


今度はなくさないように大事につかいますヨ




あ・・・、


剣道の試合結果は聞かないで・・・





* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20140828.jpg
部屋の真ん中で・・・




ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret