先日、思いがけず発熱してしまい、1日寝込んでいました


旦那さんの仕事の帰りが遅いのをいいことに、


夜の時間もずっとミシンをかけ続けたり、


睡眠不足だったり・・・。


ホルモンバランスも崩れてきている今日この頃、


ちょっと無理をしたせいで、


インフルエンザの時のように、体の節々が急に痛くなり、同時に発熱・・・。


風邪症状ではないので、『命の母』を服用して一日寝ていたら、回復しました


まぁとにかく、若い時のような不規則な時間の使い方は禁物ですね💦


ちょっと寂しいですが、早寝早起き・規則正しい生活が心地よい年頃になってきたようです。


ってか、中年ってことです・・・





* * *


ところで・・・


とまチョップのベビースタイが出来ました


2014 08 24
こちらは、首回りがちょっと小さめのスタイ




2014 08 24※
こちらは、首回りが標準的なM~Lな大きさのスタイ。





2014 08 24※※
裏側は、やわらかなワッフル生地です。





首のところは、マジックテープで留めるタイプです。

2014 08 24※※※
そのマジックテープ留めの部分には、ハスカップが付いてます




このベビースタイは、来月のイベント用です


気になった方は、是非、イベントにお越しくださいネ


って、イベントの詳細は、後日お知らせしますネ!




* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20140824.jpg
・・・



ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret