2014.07.17 スタイの試着

昨日、ようやく 念願(?!)・・・の、


スタイの試着をさせていただきました


モデルは、1歳半の女の子


短い時間でしたが、おとなしくママのお膝にいてくれたので、


スムーズに試着が出来て良かったです



張り切って作っても、


実際に着用してみないとわからない部分があって、


試着って大事だなぁと思いました。


今回は、私が思っていた部分とは違う箇所の


直しが必要とわかりました。


Oさん、Sさん、本当にありがとうございました




* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20140717.jpg



ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret