昨日と今日で作ったモノ・・・


2014 06 24


これは何かというと・・・


2014 06 24※

箱です


この箱、ビール(発泡酒)の段ボール箱です。


工作好きの私が、とっても好きな24缶入りの段ボール箱


もちろん、中身の液体も好きですが・・・


2014 06 24※※


この箱は、350ml缶用の段ボール箱から2個作れます。


しかも、箱自体が3重構造で、ガムテープを巻き付けてあるので、結構丈夫です!!


これに、入れるモノは・・・


2014 06 24※※※


解体したデニムを、1本ずつ、カットした色ごとに入れると、


色が見えてわかりやすい


今回、いつも作っているリメイクデニムのパーツの大きさを少し変えたので、


今まで入れていた箱の大きさが合わず、しかもごちゃごちゃになりかけていたので、


大きさ変更のタイミングで、収納の箱も作り直してみました。



だけど・・・


こうやって、カットしたデニムを見ると、


デニムなので、やっぱりブルー系が多い・・・。


他の色も、もう少し仕入れたほうがイイかも






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret