手作り雑貨イベント 第4回うとないまるしぇ

昨日、無事に終わりました!!

あいにくの雨の中、たくさんのお客様に来ていただき、

本当にありがとうございます。






昨日は、朝から雨で・・・、

ブース内は屋根がありますが、あちこちに水たまりだし、

濡れないように準備しなければならなかったので、

10時開店まで、準備が手間取ってしまいました

始まったときは、雨がすごくてどうなることかと思いましたが、

お昼近くになって、雨があがり良かったです

とまチョップも、私のブースに来てくれました!

2014 06 09※※


そんな中、ブログ見ました!と言って、

来て下さったお客様が何人もいらっしゃいまして、

本当に嬉しい限りです!ありがとうございます

今後も、色んなとまチョップグッズを制作予定ですので、お楽しみに




昨日は、お友達にも逢いました。

昨年9月のまるしぇにも参加していましたが、

今回も、高校時代の同級生が出店してましたが、

少し話をしただけで、作品ゆっくり見る余裕がなかったのが、残念でした



あっ!そうそう、

昨日、終了時間20分ほど前に来ていただいた男性の方・・・。

とまチョップ好きな友達がまだ来ないので、友達が来たら、

またここに来ますと言っていましたが・・・

結局、その男性の方は現れませんでしたが、

お友達には会えたのでしょうか・・・。ちょっと心配です








ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret