とまチョップのなべつかみ、出来ました


022014 05 02


なべつかみ そのものが、とまチョップになってます。


なべつかみの形が、そのままとまチョップだって、


どうして もっと早く気が付かなかったんだろうって思います。


特に右左はないのですが、


とまチョップが右羽を上げてるほうを右手用に、


左羽を上げているほうを左手用にしようと思います。


なべつかみをはめてみて、手のひら側はこんな感じに・・・

022014 05 02※

ロゴの刺しゅうと、とまチョップのお尻に付いている、はなしょうぶ。


このなべつかみ、


先日のとまチョップエプロンとお揃いで使ってほしい作品です



* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20140502.jpg
剣道の防具袋に・・・




ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret