私は、いつもネットで布を購入することが多いのですが・・・。

よく布を注文する、ネットの某布屋さんに、先月フリース地が再入荷したので、

購入しようと思いましたが、他の布も併せて購入したかったので、

後日検討しようと、ちょっと余裕な気分で先月は購入せず・・・。

そして先週、思い出して、ネットの布屋さんを覗いてみると、

なんと、ほとんどのフリース地が売り切れに!!

今回は、とまチョップ用に、もちろん猫モノにも使いますが、

白のフリース地をたくさん欲しかったのに・・・

ショップに問い合わせると、“今シーズンは生産終了”とのこと・・・

なので、急いで、他の布屋さんを調べて、

やっと似たようなフリース地を購入することが出来ました

フリース地なので、メール便にすることが出来ず、

しかも、2件から購入したので、送料がかなりの金額に・・・

来シーズンは、こういうことがないように気をつけたいと思いました


2014.02.19。

右が、いつも使っているのと同じアンチピリング加工(毛玉防止加工)がしてあるもの。

左が、アンチピリングはしていないもの。さらに、少し薄いとの表示があったのですが、

そんなに薄くなく、どちらも同じような厚さですね。



来シーズンまで、大事に使います




* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20140219.jpg
何気なくソファにバッグを置いたら・・・




ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret