12月に入ってから、次の作品をあれこれと考えてました。

とりあえずカタチにしようと思いましたが、

なかなかイメージがまとまらず・・・

やっと、昨日こんな試作品の試作品を縫ってみました。

2013.12.26


試作品の試作品なので、使わないどうでもいい布で・・・。

実際は、とまチョップのアップリケをするのですが、

試作なので省略して、ペン書きで


後ろ側は、こんな感じで・・・

2013.12.26。


大きさと、使いやすさを確認するための試作なので、

ちょっと雑ですが、

これで、イメージがカタチに出来そうな雰囲気。


なので、

一応の大きさを決めて、早速型紙作りです。

2013.12.26。。

もう何度もやっている、とまチョップの型紙作り。

公式キャラクターなので、いい加減なことは出来ません


この作品が上手く仕上がれば、猫作品にも応用が出来そうです




* * * * * * * * * * 


今日のまめ
 


mame20131226.jpg
かまってほしくて鳴いて待っている・・・



ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret