2013.11.26


筒です。

2013.11.26


この筒、キルト芯が巻いてあって、もともと長い1本でした。

いつも、私は、キルト芯を反で購入するのですが、

最後に出てきた芯を、何かに利用出来ないかな~と思いまして、

10cmの長さに切ってみました。

ちなみに、この芯、紙製なので、カッターで簡単に切れます。



そして、

そのひとつに、キルト芯を巻いてみました

2013.11.26。

で、

午後は、全部の筒にキルト芯を巻いてみます。


一応、頭の中では、イメージが湧いているのですが、

実際カタチにしてみると、

上手くいくのか、失敗作になるのか、

どちらになるのでしょう・・・






* * *


さて、

今日の午前中は、市役所に行き、

手作りとまチョップグッズの確認をしていただきました

このあと、納品準備をして、後日、納品しますよ




* * * * * * * * * *


今日のまめ


mame20131126.jpg
日差しを浴びてくつろぎ からの~


mame20131126。。
ゴロン!






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret