本日、雨で小学校の運動会が明日に延期になった苫小牧です

はい、予報通りですね





* * *



先日の着物を裁断しまして、コースターを縫ってみました。

ただ縫っただけではつまらないので、

凝った感じに・・・と思い、色々試してみました。




2013.6.15
中表に縫って、表に返して、まわりをジグザグに縫ってみたり・・・


2013.6.15。
縫い代を付けず、外表に合わせてそのままジグザグに縫ってみたり・・・


2013.6.15。。
まわりをバイアス布でくるんでみたり・・・


2013.6.15。。。
中表に縫って、表に返して、まわりをレース糸で、手縫いで縫ってみたり・・・




そして・・・

最終的に、まわりをレース糸で、手縫いで、小さな縫い目で縫うことにしました!!
2013.6.15。。。。

これから、これを10枚ほど作ります




* * * * * * * * * *


今日のまめ


まめ2013.5.15





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret