うとないまるしぇ、無事に終わりました!!

大盛況でした

お越しいただいた皆様、

そして、たま作品をお買い上げ頂いた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


お天気もホントに夏のようで、

6月の苫小牧で、気温25°を超えるのは、50数年ぶりだとか・・・

例年では、苫小牧の6月上旬は、梅雨のようなお天気が続くことが多いのですが、

昨日・一昨日は、本当にイベント日和でした



会場の様子です。

2013.6.10。


2013.6.10。。


2013.6.10。。。



私のブースは・・・
2013.6.10


開場の直前に、慌てて写真を撮ったので、

すべてのお店を写せませんでした

しかも、一緒のブースで、隣の『手づくりハウス パレット』さんの様子が、

少ししか写ってません・・・  スミマセン




昨日は、苫小牧のゆるキャラ『とまチョップ』も、登場しました!!

2013.6.10。。。とまチョップ


2013.6.10。。。とまチョップ。




そして・・・

なんと、私は、苫小牧ケーブルテレビのインタビューを受けてしまいました

イベント当日で舞い上がっているのに、カメラを前にして、マイクを向けられて、

更に、舞い上がってしまいました。

ウチは、ケーブルテレビの契約はしていないので、

その時のインタビューは見れませんが、

市内のどこかで、見ている人がいると思うと、なんだか恥ずかしいです






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret