『缶ビールのダンボール箱で作る収納箱』を検索して

ブログを見てくださる方がたくさんいらっしゃるんですね

ビックリですが、嬉しいです



4月1日の記事で紹介しました、缶ビールのダンボール箱で作る収納グッズ。

引き出し部分を作りました。


缶ビールのダンボール箱より小さい、缶コーヒーのダンボール箱・・・

2013.4.8缶コーヒー
この箱を使います。


引き出し部分が2つあるので、この缶コーヒーの箱も2つ使います。

この箱をベースにして、他のダンボールで補強をして、こんな感じに・・・


2013.4.8引き出し
2013.4.8引き出し1


引き出しをセットしてみると・・・

2013.4.8引き出し重ねて
こんな感じになりました。


前から見ると・・・
2013.4.8引き出し重ねて前


次は、一番上の箱の中の、仕切り用の小箱作りです。




 箱の表面には、最後に紙や布を張るので、

 補強用のダンボールの裏側を表面に出すと、

 紙や布を貼った後、箱の文字が透けて見えないです。





* * * * * * * * * *


今日のまめ


まめ2013.4.8
呼び止められる・・・



ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret