昨年から作っていたモノが、完成しました


新作の『おヒゲちゃん』です



白猫
2013.1.4  1


黒猫
2013.1.4  2


トラ猫
2013.1.4  3



でも、なぜ『おヒゲちゃん』という名前かというと・・・


それは・・・


家で飼っている愛猫さんの抜けたおヒゲを


捨てずに保管しておくための猫さんなのです


2013.1.4  6



この『おヒゲちゃん』が持っている 丸い針山のような部分に、


抜けたおヒゲを刺します。

2013.1.4  5



そして、このおヒゲちゃんにはヒゲがついていないので、


抜けたおヒゲをそのままほっぺに刺すことも出来ます。

2013.1.4  4


飼っている愛猫さんの抜けたおヒゲを捨てることが出来ずに


とっておいている人って、私だけではないはず






ということで・・・、


おヒゲを保管する『おヒゲちゃん』、後日、お店に納品の予定です








・・・ところで、おヒゲをとっておいている人っているのでしょうか~









* * * * * * * * * *




今日のまめ



まめ2013.1.4
息子の脱ぎ捨てたジャンパーに埋もれて・・・







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret