今日は、20121212日と、ラジオで言っていました


イチニ、イチニ、イチニ・・・・・・特に私には何もありませんが








・・・ところで、


まだ完成ではありませんが・・・


トラ猫 2匹作りました


トラネコ 2012.12.12


しま模様は、自分で色を付けました。


いつも思うのですが、トラ猫のしま模様は難しいです




足の肉球を付ける予定ですが、まとめて付けるので、


もう少し仲間を増やしてからです。










* * * * * * * * * *



今日は、野良猫さんです。


昨日の午後、我が家のベランダの下にある 枯れ草の上でくつろいでいた野良猫・・・


私が窓を開けたら、行ってしまいました


野良猫2012.12.12







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret