先週15日の月曜日、夜8時からNHKの『鶴瓶の家族に乾杯』というTV番組で、


苫小牧が特集されていたので、初めてその番組を観ました。


なんと、鶴瓶さんと野球選手の川藤さんが、


苫小牧に来て取材をしていたんですね


しかも、鶴瓶さん、私の地元の苫小牧でも僻地な方面で取材をしてたなんて、


知らなかった・・・。


私の地元の友だちのお母さんが鶴瓶さんと話しをしていてビックリしましたが、


番組後半に友だちも出ていて、更にビックリ(そのお宅は、私の実家のすぐ近所です)


でも、数年ぶりに友達の顔を見れたので、元気そうで良かったです。


今日、22日の月曜日も、夜8時から、NHK『鶴瓶の家族に乾杯』という番組で、


苫小牧が特集されるようなので、興味がある方は観て下さい









* * * * * * * * * *




今日のまめ




たま;遊びの途中で
遊びの途中で・・・








ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret