先日の冬バッグとお揃いのポーチが、またまた出来ました


ポーチ2種類


後ろ側は、こんな感じ・・・
ポーチ2種類 後ろ側



このポーチ、赤チェックの分量をどのくらいにしようか、とても悩みました・・・


デザインを考えているだけで、とても多くの時間を費やしましたが、


カタチにすると、思っていたよりもイイ感じでホッとしています。


後日、バッグと一緒に納品の予定です









* * *





・・・そして、私、風邪を引きました


久しぶりのノドの風邪で、セキとノドの痛みでとてもツライです


特に今年は、夏がいつまでも暑く、9月になっても残暑が続いたかと思ったら、


9月後半から10月に急に寒くなったので、身体がついていけない・・・








* * * * * * * * * *




今日のまめ



買い物から帰ってきて、買ってきたモノを整理しようと振り返ると、


まめ;買い物袋に入る
まめが入っていた







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret