冬バージョンの手提げバッグが出来ました


いつも黒猫が多いので、今回は白猫で作ってみました。


バッグ;


グリーンのニットと赤チェックと合わせると、


なんとなくクリスマスっぽい雰囲気になりました


後ろ側は、肉球を・・・
バッグ;後ろ側


今回は、表側にはポケットは付けませんでした。


内側に、ポケットを両側に・・・
バッグ;内側








* * * * * * * * * *




今日のまめ




まめ;猫ベッド
いつもの場所で・・・


夏の間は、ほとんどこのベッドに入ることがなかったのですが、


寒くなってきた最近は、このベッドに入っていることが多くなってきました。







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret