先日の肩掛けバッグとお揃いの丸ポーチが出来ました


丸ポーチ



後ろ側は・・・
丸ポーチ;後ろ側


内側は・・・
丸ポーチ;内側


後日、バッグと一緒にお店に納品します


お楽しみに









* * * * * 




今日は、娘の小学校でマラソン大会が行われました。


2日連続で、ものすごい雷雨だったので、グラウンドの状態が心配でしたが、


今日は晴れたので無事に開催されました。


マラソン大会
ゴール直前の娘





* * * * * * * * * *




今日のまめ




まめ;作業台の上
作業台の上で・・・







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret