苫小牧市内の小学校は、今日から2学期が始まりました。


息子はまだ夏休み中ですが、


やっと少し落ち着いた日々が戻ってきます・・・。




* * *





昨日から、新しい作品の型紙を作成しています。


型紙



以前から、カタチにしようと思っていた肩掛けバッグです。


肩掛けバッグは、何年も前から色んなカタチや大きさで作ってきましたが、


どれも満足できるモノにはなっていないので、


今回はなんとしても成功させたいなぁ・・・







* * *




先週、家族で花火をしたのですが、


今どきはこんな花火もあるんですね


花火

緑色に燃える、人魂っていう花火・・・








* * * * * * * * * *




今日のまめ




ある日の朝、娘を起こしに行ったら、


ベッドと布団の隙間で寝ていたまめ・・・


まめ;ベッドの隙間で

ここは、寝心地が良いのか・・・










ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret