先ほど、苫小牧市内のお店『手づくりハウス パレット』さんに、


作品を納品してきました


今回は、リメイクデニムのシリーズの3点です。


トートバッグ;納品
トートバッグ


納品;手さげバッグ
手さげバッグ


納品;ポーチ
ポーチ


気になった方は、ぜひお店へいらして下さい









* * *



昨日は、札幌に行ってきました。


息子が3月までお世話になっていた剣道少年団の後輩の子供たちが出場する


剣道の大会の応援に、家族で行ってきました。


場所は、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ。


剣道


息子も小学生の頃、この大会に出場して、


団体戦 準優勝という結果を残したとても思い入れのある大会ですが、


昨日も、後輩たちが頑張っていました。


結果は、個人戦で優勝 と、団体戦で3位


よく頑張りました


皆さん、お疲れ様でした









* * * * * * * * * * 




今日のまめ




まめ・・・












ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret