2012.06.29 白黒父さん
昨日、洗濯物を取り込もうと外に出ると、


向かいのお家の玄関先に猫さん発見っ


急いで家に戻り、カメラを向けました


白黒父さん

通称“白黒父さん” (←娘と私が彼のことをそう呼んでいる)


娘の話では、近所で猫をたくさん飼っているお家にいる猫たちのお父さんが彼だとか・・・。


こんなふうに寛いでいる場面を見るのはとても珍しいので、


近寄ってみると・・・


白黒父さん 2



更に近寄ったら、警戒してゆっくりと立ち去りました


数か月前には、この白黒父さん、


ウチの横をブツブツ言いながら通り過ぎて行ったのを見かけました。









* * * * * * * * * *




今日のまめ



ブラッシング中・・・その2

ブラッシング中・・・ 2
 ↑
私の手・・・






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret