今日は、昼の時間が一番長い夏至。


なのに、北海道はなんと寒いことか・・・。


北海道の北のほうでは、ストーブをつけた家もあるらしい・・・。


本番の夏がまだ来ていないのに、


明日からまた冬に向けて昼の時間が短くなっていくかと思うと、


なんだか、寂しいわ・・・


そんなこんなで、風邪を引きました・・・







     * * *






友人からオーダーを受けていた、


リメイクデニムの手さげバッグが出来ました


リメイクデニム;手さげバッグ



後ろ側は、こんな感じ・・・
リメイクデニム;手さげバッグ 後ろ



内側は、ポケットを両サイドに付けました。
リメイクデニム;手さげバッグ 内側

ケイタイ用のポケットも付いてます


お渡しする日は、たぶん来月だけどいいかな









* * * * * * * * * *




今日のまめ




次の作品を作るため、布と型紙を広げて思案していたら、


まめが急に部屋中を走り出し・・・


布・型紙を広げたら・・・
こらこら、やめてくれ~~




布・型紙を広げたら・・・まめ・・・
「なんですか?」







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret