12日に終了しました“おさんぽびより ねこcafeびより”のイベントにお越し下さいました皆様、


そして、私の作品を手にされた皆様、本当にどうもありがとうございました m(__)m




* * *




ここ数日、とても寒い日が続いて、思わず暖房を付けたくなってしまったり
(実際は服を着込んで我慢しましたが)、


昨日は、寝違いで首が痛くて曲がらなかったりで、


なんだか気分が上がらない日々を過ごしていました・・・。


今日は、昨日よりもお天気が良く、気温も上がり、それだけでも嬉しい


そんな中、ちまちまと作っているのは、


友人からオーダーを受けた、リメイクデニムの手さげバッグです。


デニム 配色

この配色で、バッグを作ります。









* * * * * * * * * *




今日のまめ


箱の穴から

箱の穴から・・・









ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret