先ほど、苫小牧市内のお店『手づくりハウス パレット』さんに、作品を納品しました



BOXティッシュカバー 黒猫とひよこ
黒猫とひよこのBOXティシュカバー



BOXティッシュカバー 茶猫と釣り
猫が釣りをしているBOXティシュカバー


以上の、2点です。


気になった方や、お近くにお住まいの方は、是非お店へいらして下さい











* * * * * * * * * *




今日のまめ





まめ
陽の当たる窓辺で・・・







イベントのお知らせ





イベント、やってます


神奈川県相模原市にある『きまぐれ堂壱番館』というハンドメイドのお店と、


お隣に併設されていますカフェ『カフェモカ壱番館』の両方でで行われる、


“おさんぽびより ねこcafeびより”というイベントです。


期間は、6月1日(金)〜12日(火)で、


布・木・粘土・陶器・ガラスetc・・・たくさんの猫作家さんの作品が並びます。


もちろん、私の作品もたくさんありますよ


猫好きな方、なんだかとっても気になった方、お近くにお住まいの方やそうでない方も、


是非お店にいらして下さい










ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret