先週、手芸材料を買いに行った手芸店で、出会ってしまいました


心ひかれるミシンにっ


ちょうど、そこの手芸屋さんでは、ミシンの展示・販売を行なっていて、


何気なく見て、担当の方と小一時間ほどミシンの話をして、


そして、決めてしまいました


ミシン
新しいミシン


私の好きなJUKIのミシンです。




今使っていたミシンは、いつ壊れてもおかしくない状態で、


昨年から、いつ・どのタイミングで・どこのお店でミシンを購入しようか考えていたので、


思い切って・・・という感じです


このミシン、大きい作業台も取り付けられます
ミシン作業台


そして、“膝上げレバー”なるものが付いていて、
ミシン膝レバー


膝を使ってレバーを動かして、ミシンの押さえを上げ下げするので、


いちいち手で何度も上げ下げする必要がないのでとても楽ちんなのです


しかも、お財布にも優しいお値段でした


そして、今まで使っていたミシンは、点検・修理に出すことになりました。


ミシンのお店は、JUKIミシンの特約店なので、


アフターも安心です








* * * * * * * * * *




今日のまめ




まめ
ミシンの箱の中に・・・









ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret