2012.04.09 入学式

昨日は、息子の高校の入学式でした。


息子が通う高校は、制服がないので、スーツを着ての入学式でした。


入学式
(息子は写っていませんが・・・)



先月、中学校の卒業式から約1ヶ月・・・。


やっと新学期のスタートです。


そして、私のお弁当作りの日々も今日からスタートです。


学校には食堂があるのですが、お金がかかるので・・・。


これから少しづつ、お弁当のバリエーションも増やしていかなければ・・・。





そして、なにより、好きなラジオを聞きながら、


家で一人で縫い作業が出来る時間が戻ってきたので、ホッとしています。



次は、リメイクデニムシリーズのポーチを作ろうと思っています。


ポーチ








* * * * * * * * * *


今日のまめ


まめ
今日は、この格好で寝る・・・





ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamanoheya302.blog122.fc2.com/tb.php/285-c318cd3c