4月になっても、雪がちらつく肌寒い北海道です


このまま冬が続くのでは・・・と思ってしまいます。




* * *




新作バッグの2枚目が完成しました


バッグ



後ろ側は、こんな感じ・・・
バッグ 後ろ側


今回は、大きさの違うポケットを付けてみました。


ジーンズのポケットは、モノによってこんなに大きさが違うんですね。




バッグの内側には、いつも通り両側にポケットを付けました。

バッグ 内側

ポケットがたくさん付いているバッグは、便利ですよね


バッグ内側の右の部分には、ケータイ用のポケット付き。





次は、グリーン系の色で製作中です。





* * * * * * * * * *



今日のまめ


私がミシンをかけていると、その後ろで・・・


まめ
この寝姿をみると、いつも脱力する・・・












ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret