おとぼけな猫さんのアップリケ。
くろねこ






リメイクデニムシリーズの新しいカタチのバッグが完成しました



バッグ



後ろ側は、こんな感じに・・・
バッグ 後ろ


内側には、両側にポケットを付けました。
バッグ 内側
しかも、今回は、マグネットボタンを付けました


前回も書きましたが、普段使いにちょうど良い大きさだと思います


この大きさで、またいくつか作ろうと思っていますが、


このバッグは、同じものを作っても どれ一つとして同じ配色はありません。


4月以降に、お店に納品予定ですので、お楽しみに






* * * * * * * * * *


今日のまめ


まめ
今日は、私の布団の中で











ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret