明日、3月17日(土曜日)、苫小牧の隣町の白老町でイベントがあります


イベント


委託でお世話になっているお店『手づくりハウス パレット』さんが、


このイベントに参加するので、私の作品も一緒に出してもらえるとこになりました


私個人の参加ではないので、私はイベント時にはお店にいませんが、


パレットさんのコーナーで私の作品を是非見つけて下さい



ルームシューズ
ルームシューズ 冬用・夏用あります


おすわり猫さん
おすわり猫さん


タオルハンガーのセット
タオルとタオルハンガーのセット


キーホルダー
キーホルダー(うさぴょん・ぞうちゃん)   猫じゃないモノもあります・・・


他に、小銭入れや、ポケットティッシュケース、各種ポーチなど、盛りだくさんです


お近くにお住まいの方、気になった方は是非会場までお越し下さい










ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret