昨年末、自分の作業スペースの片付け・掃除をしたときに、


棚の奥底から『わちふぃーるど』のショップバッグが出てきました。


数年前のモノで、袋として使うにはもったいなくて取っておいたのですが、


何も使うことなくホコリにまみれていました


モノを入れる袋として使わなくても、他の使い方で


『ダヤン』を登場させてあげようと思い、棚の目隠しカーテンにしました


棚の大きさに合わせてカットして、上部を画鋲で止めるだけの簡単なモノですが


目隠しカーテン


ちなみに、棚のなかには、ストックしている手芸綿です

目隠しカーテン;手芸綿


ウチだけにしかないダヤングッズを手に入れた感じで、気に入っています




* * * * * * * * * *



今日のまめ


まめ;作業台の上で







ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret