2011.12.07 布の整理

先週末から、私の作業場所と布専用のクローゼット内の片付けをしています。


結構な量の布を溜め込んでいるから、端切れだけでもダンボール箱や収納ケースに何箱も・・・。


いつか使えるかもと、なんでもかんでも捨てずにいたけど、今回は思い切って、


何年も使っていない好みじゃない布や端切れなどは捨てることにしました。


ものすごい量のゴミが処分出来て、息苦しかったクローゼットが少しきれいになりました。





そして、そのクローゼットの中を確認するヤツが・・・


一番上の箱の上に登って、箱の穴から私を見ている・・・

穴から見てるまめ






ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret