委託でお世話になっている、


愛知県にあるお店『猫カフェねこまんま』さんに納品しました


ペットボトルカバー

12月納品;ペットボトルカバー


後ろ姿は、ちゃんとしっぽも付いています





そして、サンタ帽子をかぶった おすわり猫さん

12月納品;おすわり猫さん


サンタ帽子は、安全ピンが付いているので、取り外しが出来ますよ


今回が、年内最後の納品となります。


間もなくお店に登場すると思いますので、


気になった方、お近くにお住まいの方、クリスマスプレゼントをお探しの方は、


是非お店へいらして下さいね





* * * * * * * * * *


今日のまめ


12月5日まめ
どの布を広げても、必ず上に乗らないと気がすまないらしい・・・


この布、龍の模様なので、年賀状に使えないかしら・・・




ランキングに参加しています
  応援してね
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret